Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 絵茶会 : main : 空みちる、風のなにか とか >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
M3-2012秋参加情報
 こちらのブログ完全放置で大変申し訳ありません…ご無沙汰しております佐倉アヤキです!
パレィドリア中止からこっち、ついったとかでお世話になっている方々はもうご存知の方もいらっしゃることと思われますが例によってM3とバイトとその他もろもろでひいこら言ってました。

そのM3-2012秋についてですが!恒例の秋CD出しますのでよろしければお手にとっていただけると幸いです。

いつもお世話になっておりますさっちゃんこと紗智さんとの合同サークル「*Gemirico」名義での初企画作となります。毎度毎度サークル名が迷走しておりまして申し訳なく…
今回はいつもと違う雰囲気で、きらっきらかわいい音鳴らしながら、引きこもり王子と苦労性メイドの恋に届かないような微妙な雰囲気をオムニバス形式で作ってみました!絵師にはいつもお世話になっております暁虚さん、その他豪華キャスト陣をお招きして制作しておりますので、どうぞ興味湧かれましたら上記サイトをご覧ください。

頒布スペースは【D05-a ハッカドロップ。】さんにて!佐倉も大体ここのスペースにいたりいなかったりするはずなのでよろしければご挨拶させていただければ幸いです!

また、同スペース頒布のハッカドロップ。さん主催「桜花ノスタルジア」とセットで買うと特典としておまけCDがついてきますので、よろしければこちらもどうぞ。ちなみに佐倉はこちらではデザイン担当で参加させていただいております!


さらにさらに!
当日お会いした方には恒例の名刺用CDをお配りいたしますので、もし佐倉お見かけいただけた方はお気軽にお声がけいただけますと嬉しいです!今回の名刺用CDはこちら!

これまでのらふぁえるさばんぷれぜんつとはちょっと路線を変えて、珍しくハッピーエンド!ってかんじのを作ってみました。こちらはM3終了後、11月上旬に音源をサイトにてUPいたしますので、M3にいらっしゃらない方もお楽しみいただけましたら幸いです!

最後に佐倉の参加作をもういっこ!

あの!憧れの「お月様交響曲」大宮水那瀬さん主催のボイスドラマ企画「葬雪ソネット。」にて主題歌を担当させていただきましたうわーい!
はかなくて優しくて、でもすごく切ない柔らかな雰囲気のボイスドラマ、イラスト、世界観をどうぞお楽しみください!頒布スペースは【N11a MOJA】様になります!


とりあえず宣伝だけになっちゃいましたがこんなかんじで…!
当日ご参加される方はどうぞよろしくお願いいたしますー!
: いろいろ : 09:42 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 09:42 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/48