Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 正直びっくらこいた : main : 絵茶会 >>


: - : : - :
多分酔ってたらやってた
 

…というのをキャラクター紹介につけようと思ってたんだけどさすがに素面じゃ無理だった。案内人です。


というわけでナルキッソスのサイト改装してきました!改装っつってもそんな大幅な改装してないですが!
キャラページとギャラリーページを追加しましたので、興味湧かれましたらどうぞ。
キャラ紹介では、CD版お聞きくださった方へのちょっとした解法のヒントと、WEB版聞きたいという方へのちょっとした情報公開みたいな感じで、本編ではあんまり語らない部分を中心に解説させていただいております。

ちなみに上の哲ちゃんマリ子は当然のことながらあだ名です!本名は考えてない!!
ちなみにマリ子はマリアから。哲ちゃんは哲学者だからというそんな安直な理由。でも個人的にマリアはふーえばーと被ってるので他にいいの思い浮かんだら変えるかもしんない。

そろそろ企画運営とかのためにスケジュールを空ける必要が出てきました。案内人でした!
: なるきっそす : 23:58 : comments(0) :
: - : 23:58 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/46