Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< M3-2012春情報! : main : 正直びっくらこいた >>


: - : : - :
絵師様選考結果発表しました!
 しましたー!わーぱちぱち!
今回はなんか今までで一番悩んだかもしれない…そのくらい悩みました ていうか正直途中でチクショウもう全員採用にしてやろうかって思うくらい悩んでました ごめんそれはさすがに佐倉パンクするから やめたわ…|ω・`)

とりあえずスタッフへのご連絡から!
《受信》
5/13 ももちゃんから(講評の件)
《送信》
5/13 パレィドリアメーリス(募集終了の件)
5/15 パレィドリアメーリス(選考結果発表の件)
5/16 ヒろサト様へ(選考結果通知メール)
5/16 fujuka様へ(選考結果通知メール)
5/16 ももちゃんへ(講評の件)

最近なんかやたらめったらいろんな方がうれしいことを言ってくださってありがとうございますえへへ
毎度毎度ふがいない案内人ではありますがこれからもがんばります!おういえー!

今回はがんばっていろんな方となかよくしたいなーとか目論んでるので、
こんどこそ応募者様全員への講評を…やりたい!毎回言いつつ途中であきらめちゃってるので今回こそは…!こそは…!

近いうち会議ないしチャットやりたいです。みんな、くだらない話しようぜ。案内人でした!
: パレィドリア : 00:36 : comments(0) :
: - : 00:36 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/44