Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< パレィドリア企画開始! : main : 絵師様選考結果発表しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
M3-2012春情報!
 一度目はパソ子さんが止まり、二度目は投稿したとたんにID請求され、涙ながらに同記事を三度目の投稿です案内人佐倉です。まっ、まけないんだからー!

さて、タイトルにもありますが明日はM3!ということで!
だいぶ遅れてしまいましたがっていうか前日ですが参加作のご紹介をさせていただきます!


まず、佐倉の名刺用CDのご紹介からー

「Narcissus-彼のイデアと3つの倒錯-」

あくまで名刺用なのでスペース配布とかはしないのですが…!
ご挨拶した方限定で、6月公開予定の新作を一足先にCDでお渡しするという企画をやろうと目論んでおります。
なのでもしどうしても一足先に聞きたい!という方がいらっしゃいましたら、お気軽にツイッター(@AyakiSakura)までご連絡いただければ!
こちらはパレィドリアとは趣を変えて、ブラックでダークな雰囲気の一人舞台。なにもかも佐倉ひとりでやっちゃるぜ!という企画になります。
ちなみにWEB公開では動画にする予定です。もし途中で挫折したら公開時期がちょっとだけ早まります。
が、がんばって、つくる…!


それから旧譜になりますが、

「妄想アパート」

前回M3-2011秋にてリリースいたしました、いつもお世話になっておりますさっちゃんこと紗智さんとの共同企画「妄想アパート」を、
今回も少量ですが頒布させていただくことに相成りました!

スペース:P03-a「ハッカドロップ。」様
¥200

にて!6枚だけ持って行きますので、ほしいという方はおはやめにどうぞー!


さらにさらに佐倉のお手伝い情報です!

「Aquaria」
同じくハッカドロップ。さまのスペースにて頒布されます、紗智さんの個人シングルでデザインを担当させていただいております!
水の都をテーマに、透明感溢れる世界が繰り広げられております。こちらも是非是非どうぞー!


以上です!
佐倉はスペースとかないのでそのへんふらついてますが、たくさんの方にご挨拶できればー!
どうぞ明日はよろしくお願いいたします!


それからパレィドリアに関しまして!
4/29 22:44までにお送りいただきました応募メールに関しましては、すべて返信しております。
もし届いていないという方は、大変お手数をおかけいたしますが再度ご連絡くださいませ。

まだまだまだまだ応募受付しております!
GWの休日を利用してオズの世界に浸ってみるとか…いかがですか!か!
…ごめんちょっと調子のった|ω・)

パレィドリアはエキストラ・コーラスで何名かスタッフをお願いしているので、
台本完成とともにそちらもご案内できればと思いますー!


それでは、M3に参加される方、どうぞ体調にはお気をつけて楽しみましょうー!案内人でした!
: - : 22:27 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 22:27 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/43