Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 夜の帳がふと落ちて あなたの帰りを待っている : main : パレィドリア企画開始! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
いろいろ宣伝!
本格始動してる企画がないとこっちにもなかなか来られないねえ…|ω`)案内人です!
さて、今回は参加企画の宣伝をふたつほど!


「絆-pray for you-」様

FTSでお世話になっております、はちこさんこと8さん主催の楽曲企画に、作曲担当として一曲提供させていただきました!
東日本大震災にご被災された方々、そのほかの方々にも笑顔を届けようという企画さまですー!
只今イラスト公開中です。とってもとっても素敵なイラストばかりなので、是非楽曲・動画公開よりも一足先にほっこりしてみてはいかがでしょうか!


「Merci, ma cheri.」様

そしてもうひとつ!FTSでは草芽睡さん名義でお世話になっております、暁虚さん主催のボイスドラマ企画に、主題歌作曲として参加させていただきました!
クリスマスに相応しいあったかくて優しいお話た楽しめます!個人的にノエルくんがかっこよくてもう…あ、あとTOP絵のガルさんにやられました。赤髪イケメンまじイケメン!
本編全話公開されております。スタッフの方々のコメントボイスも公開されておりますのでぜひぜひ!


あと最後に。
今年一年の総まとめとして佐倉もなんかやりたいなーと思ったので!

今年一年もほんとうにほんとうにたくさんの方々のお世話になりまして、ご迷惑をおかけしたこともいっぱいありましたが、ありがとうございましたの気持ちを込めて歌わせていただきました!
今年関わった方すべてに捧ぐ!とか言っといて今年まだうpすることあるかもしんないけど!←
どうぞ皆様来年もRaffaello Savant Presentsともども宜しくお願いいたします!ではではよいお年を!案内人でした!
: - : 20:24 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 20:24 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/41