Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 広いベッドの上で ただ一人 夢を視た : main : いろいろ宣伝! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
夜の帳がふと落ちて あなたの帰りを待っている
 皆様大変大変長らくお待たせいたしましたー!
本日深夜に、「Fairy Tale × Serenadeイタダキマス企画」全編公開いたしました!
これにてイタダキマス企画完結となりますー!どんどんぱふぱふ!

……結局十分遅刻しました…本当に本当に申し訳ない…

あそこでパソ子のHD容量がゼロにならなければ間に合っていたとかまあなんだかんだいろいろ後悔はありますがなんとか公開できましたのも皆様の応援あってこそです!ありがとうございます!

今回の企画は、まあポルカも似たような感じですけれども、オンオフ共にさまざまな都合で紆余曲折ありまして、結果的にスタッフはじめリスナーの皆様にもズルズルとお付き合いいただいてしまうことになり、大変ご迷惑をおかけしたことと思います。それに関しては非常に心苦しく、また申し訳ない思いです。改めて心より謝罪を申し上げます。本当に申し訳ありませんでした。
ですが、皆様をお待たせしてしまった分、スタッフ一同苦心しつつも精一杯形にさせていただいた企画ですので、どうぞリスナーの方々にも最後までお楽しみいただければ幸いでございます。どうぞお楽しみくださいませ!

今回選考なしのエキストラ募集というちょっぴり無茶もしまして、まあいい面もあり悪い面もありという感じでしたが、私としては本当にたくさんの方々とご一緒できて楽しかったです!会議とかもほとんどできませんでしたがお付き合いくださったスタッフの皆様ありがとうございました!

え?内容?個人的にははちこ王子と佐野従者コンビが好きですよ!あとラストでアリスが「ああっ…姫様ー!」って叫ぶところはのんちゃんが非常にかわいいです。あとあれだ、すみぞめ料理人の演技がめっちゃツボでした。ていうかエキストラ勢はみんな名演技ばかりなので耳を凝らしてなんども聴けばいいと思います!

次の企画はオズの前に何かさらっと公開できそうな三曲くらいのものをうpしたいなーとか思ってます。うん、なんかたまには和物モチーフがやりたい…和な曲にはしないだろうけども|ω`)
そちらも続報をそのうち出すと思われますので気長にお待ちくださいませ!


今日から就活本格始動とか嘘ですよね。本音を言えば希望職種はニートです!佐倉アヤキでした!
: FTS : 14:44 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 14:44 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/40