Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< January 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 歌い手募集 : main : ここは六畳間の妄想アパート >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
FTS本編公開一周年!

 (クリック原寸)

おっめでとうござあああああいまあああああああああああす!!!!!!

…まにあった…ギリギリ9/25間に合った…!
はいというわけで皆様ご無沙汰振りです!本当に本当にご無沙汰振りです案内人佐倉アヤキです!
まずは久々更新の冒頭から失礼ですが謝罪から入らせていただきます。

FTSイタダキマス企画につきまして、公開遅延・楽曲制作に関し皆様に多大なるご迷惑とご心配をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
企画内外ともに問い合わせなども頂き誠にありがとうございました。
企画がほぼ休止状態となってしまっていた件に関しては申し開きの言葉もございません。こちらの事情で企画制作が遅れたこと、リスナー・閲覧者の皆様に心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした。
現在は無事制作再開と相成りまして、編集作業に移っております。大変心苦しいことに公開時期については未だめどが立っていない状況ではありますが、必ず、必ず公開時期が決定次第皆様に迅速にお伝えし、皆様にご満足いただける音色をお届けできるよう尽力して参ります。

厚かましいお願いとは存じますが、どうぞRaffaello Savant Presentsをこれからもお楽しみいただければ幸いです。


さて、謝罪の気持ちもまだまだ尽きないところではございますが、
本日はFTS本編公開一周年ということで、お祝いと感謝の気持ちも皆様にお届けしたいと思います!

そう本日はFTS一周年!
こーちゃんときゃいのきゃいのしたりのんちゃんを婿と仰いだり王子がきらきらしてたりピンヒールもきらきらしてたり、とにかーくいろんなことがあったFTS本編制作ではありますが、こうして一周年を迎えられたこと心より感謝いたします!ありがとうございます!
感謝のきもちといってはなんですが絵描いたのでぺいっと上にはっときました。佐倉のつたない絵だけどね!!(ちなみにpixivで見るとちょっとしたおまけがみれるようなみれないような→ココカラ
企画内外ともにいろんな方々に祝ってもらえて佐倉感無量!本当に嬉しいです。企画やっててよかった!皆様、本当に本当に、ここまでお付き合いくださり誠に有難うございます!


あー、なんか他にもいろいろいいたいことがあったはずなんですけど、これ以上しゃべるとそろそろ日付変わりそうなんでこのへんで!案内人でした!
: FTS : 23:35 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 23:35 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/35