Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< 人気投票開始しました : main : 人参ソング、そして愛人募集してます >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
いくつかご報告
 取り急ぎブログのほうだけ連絡回しておきます。スタッフ様にはもう少し事態が把握できてからメーリスを回し、ブログにもまた詳細決定次第情報を掲示いたしますので、とりあえずのご報告のみさせていただきます。

まずは、今も余震が続いております東北地方太平洋沖地震に被災された皆様、ならびに被災者様のご家族、ご友人、その他関係者の皆様に心よりのお見舞いを申し上げます。
佐倉のほうもTwitterなどでスタッフをはじめとする皆様の無事を確認しておりますが、今後も大きな余震、二次被害などが考えられるため、皆様の安全をお祈りしております。

それで本題なのですが、もともと佐倉が先月末より風邪をこじらしておりまして、企画運営に大変なご迷惑をおかけしております。風邪はもう大体治り、企画もいい加減に動こうというところだったのですが、今回の地震で祖母や大叔母が被災者となり、現在も連絡がつきにくい状況となっております。身内の話で大変恐縮ですが、事態が収束したら父方の実家である仙台に行き、一人暮らしをしている祖母の手伝いに出る必要がありそうです。

つきましては、本日開始を予定しておりました「花畑のポルカ」国王CVの二次募集、ならびに主題歌の歌い手募集を延期したいと思います。関係者の皆様は大変ご迷惑をおかけして申し訳ございません。

また、今回の件に伴い、「花畑のポルカ」「Fairy Tale × Serenadeイタダキマス企画」の収録・公開スケジュールにも大幅な変更がなされる可能性が大いにあります。こちらはスタッフの皆様にも意見を募り、スタッフ様個々人のスケジュールにできる限り佐倉が合わせていきたいと考えております。こちらの予定が分かり次第ご連絡申し上げますので、スタッフの方々は今しばらくお待ちください。
少なくともCVや歌い手の募集延期の影響で、公開が半月〜一ヶ月ほど延期になる可能性が高くなっております。

諸所様にご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。とにかく、一刻も早い事態の収束を願うばかりです。皆様、被災者の方もそうでない方も、大変な不安を抱いていらっしゃることと思われますが、これからも案内人として当企画を盛り上げて参りますので、少しでも皆様の慰めになれば幸いです。

案内人・佐倉アヤキ 拝
: - : 13:53 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 13:53 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/24