Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.


<< ラッシュすごい : main : CV様決定いたしました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

: - : : - :
しゃーわせなじごくをみたわー
 なんか大体そんな感じの気持ちなう。案内人佐倉です!
さてさて皆様ポルカのCV募集の結果待ちという感じで、ブログのアクセス数も跳ね上がっておりますがー!とりあえずまだ選考期間初日で、採点シートも最終日応募の方の分はまだ作ってないのでもうちょっとお待ちくださいませー!

まずは皆様、たくさんのご応募ありがとうございました!
ご応募いただいたメールに関しては、すべて返信いたしましたので、届いていないという方は申し訳ありませんが、

2/22終日

までの再送をお願いいたします。明日までにお送りいただけなかった分に関しては選考外の対象とさせていただきます。

【応募状況】
応募総数(受理分):49名/150件

(内訳)
イヴァン:23件
エルネス:22件
ミロシュ:22件
ヴィエラ:20件
ドゥムカ:20件
イェリーツァ:18件
王妃:17件
フリアント:4件
ルドルフィ:4件
国王:0件


ゼ ロ ^q^
国王様の不憫っぷりが見てて笑えました。いや笑い事じゃないんだが。
まあ国王様端役なんで(…)、もう半月くらいだったら募集期間延ばしてもいい感じ。選考結果発表したらまた募集出します。あとは一応誰かしら採用するつもりではいます。

まあいつぞやかの倍率40倍超えかっこわらいに比べたらまだ選考しやすい人数ですかねー。まだ受理できてない件数があるので、それ加えると総数がもう5、6件増えますが。あの時はもはや息継ぎの位置のレベルまで見たもんね。

そしてイヴァン君どうにか首位に躍り出たね。以外でした。みんな生真面目キャラすきなんだね。でもみんな、できれば最終日で10件近く票を伸ばしたミロシュ君のこともわすれないであげて。

まだ全ファイル通しで2回ずつ聴いただけなんですが、面白いのはドゥムカでしょうかね。声音は大体似通ってるけど演技の仕方にかなり幅があります。ルドさんも聞いてて楽しかった。使用人と侍女五名は選考難航しそうです。


あと、選考に関して今のうちにお伝えしておきたい件いくつか。

当企画は逐一言ってるように交流込みでわいわいやる場所なので、単純に「上手いだけの人」は点数は伸びない、とだけ言っておきます。逆を言えば経験ゼロでも、マナーがしっかりしてて意気込み欄で高評価取れれば採用の可能性は十二分にあります。今のところ意気込み欄満点は一人しか出てませんが。意気込み欄の採点もたくさん書きゃいいってわけでもないので、この辺が結構シビアです。FTSのときも10点は数人出たかってかんじだったと思うので、今回も同じ感じですたぶん。確か前回のんちゃんが満点はじき出してたね。うちの婿のFTSへの愛は案内人を上回ってますあーおそろしい^q^

あと、「2ファイルおなじものを入れておいたのでどっちか選んでください」はマナー点が格段に下がります。やはり選考ですから、1ファイルでご応募いただいた方がほとんどの中で、選考担当にいいものの選択をゆだねようというのはフェアじゃありません。というわけで、ハンデの意味も込めて多分3点以上のマイナスは必至だと思います。歌唱ファイルが複数入っていて、それぞれにキャラ指定がなかったものに関しても同様の処置を行います。


まー上手い人だけ選ばれる選考なんておもしろくないですからね!うちまるで実力主義じゃないし!会議が楽しい企画にしたいし!←
大体こんなかんじで選考していくので、応募者の皆様は選考結果を今しばらくお待ちくださいませー^^案内人でした!
: 花畑のポルカ : 15:08 : comments(0) :
スポンサーサイト
: - : 15:08 : - :









http://tramblanka.jugem.jp/trackback/21