Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
M3-2012秋参加情報
 こちらのブログ完全放置で大変申し訳ありません…ご無沙汰しております佐倉アヤキです!
パレィドリア中止からこっち、ついったとかでお世話になっている方々はもうご存知の方もいらっしゃることと思われますが例によってM3とバイトとその他もろもろでひいこら言ってました。

そのM3-2012秋についてですが!恒例の秋CD出しますのでよろしければお手にとっていただけると幸いです。

いつもお世話になっておりますさっちゃんこと紗智さんとの合同サークル「*Gemirico」名義での初企画作となります。毎度毎度サークル名が迷走しておりまして申し訳なく…
今回はいつもと違う雰囲気で、きらっきらかわいい音鳴らしながら、引きこもり王子と苦労性メイドの恋に届かないような微妙な雰囲気をオムニバス形式で作ってみました!絵師にはいつもお世話になっております暁虚さん、その他豪華キャスト陣をお招きして制作しておりますので、どうぞ興味湧かれましたら上記サイトをご覧ください。

頒布スペースは【D05-a ハッカドロップ。】さんにて!佐倉も大体ここのスペースにいたりいなかったりするはずなのでよろしければご挨拶させていただければ幸いです!

また、同スペース頒布のハッカドロップ。さん主催「桜花ノスタルジア」とセットで買うと特典としておまけCDがついてきますので、よろしければこちらもどうぞ。ちなみに佐倉はこちらではデザイン担当で参加させていただいております!


さらにさらに!
当日お会いした方には恒例の名刺用CDをお配りいたしますので、もし佐倉お見かけいただけた方はお気軽にお声がけいただけますと嬉しいです!今回の名刺用CDはこちら!

これまでのらふぁえるさばんぷれぜんつとはちょっと路線を変えて、珍しくハッピーエンド!ってかんじのを作ってみました。こちらはM3終了後、11月上旬に音源をサイトにてUPいたしますので、M3にいらっしゃらない方もお楽しみいただけましたら幸いです!

最後に佐倉の参加作をもういっこ!

あの!憧れの「お月様交響曲」大宮水那瀬さん主催のボイスドラマ企画「葬雪ソネット。」にて主題歌を担当させていただきましたうわーい!
はかなくて優しくて、でもすごく切ない柔らかな雰囲気のボイスドラマ、イラスト、世界観をどうぞお楽しみください!頒布スペースは【N11a MOJA】様になります!


とりあえず宣伝だけになっちゃいましたがこんなかんじで…!
当日ご参加される方はどうぞよろしくお願いいたしますー!
: いろいろ : 09:42 : comments(0) :
むしあついのきらい

ポルカの作曲してるときは早くFTSがやりたいといい、FTSの作曲してるときはWhoeverやりたいと言う佐倉。だめだこれ。案内人です!

そんなわけで今週はFTSデー!ですがその前にテトスの歌い手様が決定しましたーpfpf!
今回はLuna*さんとご一緒させていただくことになりました!わーい!
るーなさんはロリ声もショタ声も自由自在かと思いきや、素の女声もめっさ綺麗なのですよ!どうぞご期待くださいませ(´ω`)
今回ご一緒できなかった応募者様も美声ばっかりでうわー!うわー!言いながら聞き惚れておりました><ちなみに今回は鶏子さんとあああああむずかしい!と言いながらの選考でした^q^
また機会などございましたら是非ご一緒させていただきたいです!


さて話は変わりましてFTS!イタダキマス!
歌詞とメロディラインまで全話おわりましたー!pfpf!
王子と従者の掛け合いに今からにやにやするばかりです…今回容赦なく、FTS本編の歌い手たちにも(ボイスコでない方がちらほらいるにも関わらず)ボイスを投げまくったのでそれも楽しみです^q^あ、今のうちに予告しておくけどげんげ賢女は今回高笑いがあるよ^q^

それから選考に関してです。

5/27 1:30までにお送りいただいた応募メールに関してはすべて返信いたしました。届いていないという方はお手数ですが再送いただければ幸いです。

慢性的な騎士不足に陥っております^q^シスコン…
もちろんチェシャもまだまだ受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!


それからオズに関してです!
とりあえずまずは、タイトルが決定したよ!

次回作タイトル「パレィドリアのかんばせ」

オズと煉瓦道の影も形もなくなったじゃねえかというツッコミはなしの方針で^q^だってどうしてもいいのがおもいうかばなかったんだ…!
パレイドリアっていうのは雲が人の顔に見えたりする、不定形のものからなにか意味のあるものが見えてしまう錯覚の一種、らしいです。(うぃきぺでぃーあ参照)佐倉が幼少時代に、さまざまな姿に形を変えた不定形の「オズ」の正体が美少年だとばっかり思い込んでいた在りし日の失敗をかっこよーく表現してみました^q^
今回のタイトルはその「パレイドリア」に「パレード」の意味を含ませて「Paradelia」って書きたいな!

あとはキャラクター原案をお招きしたのでご連絡ー。
今回キャラデザの原案係として、佐倉の二次創作関係のおともだち、なんかもうかれこれ数年の付き合いになるももちゃんこと桃原葵ちゃんをお招きして企画進行いたします!
ももちゃんのイラストはとっても生き生きとしてて楽しそうで、きっとオズのどたばたコメディちっくなノリにも合うと思うのでいまから楽しみですー!
ももちゃんにはデザイン依頼送ったのでそろそろ水面下では次回作も動き出しそうー。こちらもどうぞ続報をお待ちくださいませ!

今のところ、オズが終わったら佐倉はしばらく企画立ち上げないと思うので、もしかしたらこれが佐倉の卒業制作になっちゃったりするのかしら…とか思ったり。え?企画やめるってお前FTSのときもポルカのときも言ってただろって?あっはっはーそいつは言っちゃあ駄目なおはなしというやつだぜ!案内人でした!

: いろいろ : 01:22 : comments(0) :