Nonの作業世界

音楽についてごたごたもろもろ語るばしょ。のつもり。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
entries.
categories.
archives.
bookmark.
about.
recommend.
MOBILE
qrcode
other.




: - : : - :
花畑のポルカ企画完結いたしました!
 しましたー!どんどんぱふぱふ!
閲覧者の方々には大変大変大変お待たせして申し訳ございませんでした!
このたびあとがきページにて主題歌「テトスへの手紙」をUPいたしまして、これにて企画完結と相成りました!
皆様にはたくさんのご声援を頂きまして誠にありがとうございました!案内人より心よりの御礼を申し上げます。

それからみろみろみろみろミロシュ役の鶏子さんのコメントボイスも同時UPしております。なんつーかめっちゃ可愛いので皆さんマジ聞けばいいと思います。
皆様のコメントボイス目当てでも主題歌目当てでも+αページってクイズ考える価値があると思うんだ。とにかく皆様本当に素敵なので是非是非+αページまで見ていってくださいませ!

ところで、以前ついったでぽろっと言ったら案外やってくれってお声をいただいたので、只今ぴくしぶ様にてポルカのコミカライズをやっております。佐倉が。ごめんねむいみんさんじゃなくて…orz
本編にて若干問題のありそうな部分などを設定変更しており、公式というよりはどっちかというとパラレルのつもりで書いてるので、サイトからはリンクをつなげておりませんが、もし興味など湧かれましたらどうぞご覧ください。ちなみにキャラデザお願いしてない連中のキャラデザは基本的にあとがきページで描いてもらった絵を参考にしてます。絵がない連中は佐倉のイメージで描いてます。あとお兄様をイケメンに描くことに全力投球です。



只今二話まで。なんかもう声変えてる描写とかマジどうしよう。ギャグにしかならねえ…

そんなわけで企画は完結いたしましたが、これからもポルカの世界観をどうぞお楽しみいただければ幸いです!


それからこんな最後のお知らせで申し訳ないのですが、FTSイタダキマスについて、
公開日が決定いたしましたのでご連絡させていただきます!
イタダキマス企画の公開日は

11/30

に決定いたしました!どんどん!ぱふぱふ!
こちらも皆様をお待たせしてしまった分、ご満足のいただける作品に仕上げていきたいと思っておりますので今しばらくのご辛抱をお願いいたします。
イタダキマスのほうも完結に向けてもうひと頑張り!スタッフ一同善処して参ります!どうぞ宜しくお願いいたします!案内人でした!
: 花畑のポルカ : 14:03 : comments(0) :
さあ語るぞー!
 恋は盲目

これは外を夢見る姫君と、羽をもがれた従者の恋物語



(以下にていろいろ語っちゃったりなんかしているよ!ネタバレ注意)
続きを読む >>
: 花畑のポルカ : 23:44 : comments(0) :
花畑のポルカ本編公開ありがとうございます!
 ありがとうございますー!!!!!!
なぜブログへの報告が遅れたかって、べっべつに深い意味なんてないんだからねっ実はブログのパスワード忘れたとかそんなんじゃないんだからねっ
……忘れっぽくてすみません…


そういうわけで花畑のポルカの本編を公開いたしました!
なんだかんだ言って、完全な自分のオリジナル作品を皆様に演じていただくのは初めての経験になるので、自分の一から積み上げていった世界が、スタッフの皆様の手によってより深いものになって、そして視聴者の皆様の解釈がその世界観を更に広げてくださって、これだからこういう企画ものってやめられないですね!感想などもありがとうございます!すごく嬉しいです!^^

優しくて、悲しくて、儚くて、すっごいどろどろなんだけど美しいような。そんな壊れ物みたいな世界を描くのが大好きな佐倉ですが、今回ひときわ楽しかったです!スタッフの皆さん無茶振りな台本ですみませんでした^q^自分でも読み直してて、「おにーさまのせりふクサッキザッ」とか「みろしゅんよく叫ぶなあ」とか「ポルカもドゥムカも泣きの演技入ってるけど大丈夫かしら」とか「ルドさんはもう全体的にごめんなさいみたいな」とか…!orz見事に演じきってくださったスタッフの皆様の演技、どうぞ視聴者の方々お楽しみくださいませ!ちなみに佐倉もけっこうがんばった!|ω・´)

イラストも楽曲もお歌もとても素敵で、この間ついったで鶏子さんとも話してましたが佐倉スタッフ様に恵まれててしゃーわせものだ!ふはは!
これからもこういう出会いを大切にしていきたいものですね!


さて、これ以上しゃべるとネタバレする危険性があるのでとりあえず今回はお礼だけ!
今回この企画をご覧いただいた皆様、選考にご応募いただいた皆様、そしてスタッフのみなさん!本当に本当にありがとうございました!そのうちまたボーナストラックをUPいたしますので、そのときにはまたどうぞお楽しみください!

そんなわけで案内人でした!
……あ、ちなみにみんな本編を聴いてから拍手を10回たたくと楽しいことが待っているかもしれない、よ?|ω・)
: 花畑のポルカ : 17:15 : comments(0) :
本日最終日ー

 本日「花畑のポルカ」主題歌歌い手募集の〆切りですー!応募するつもりだけどまだ送ってないという方は、お早めのご応募をお願いいたします!


5/21 15:30までにお送りいただいた応募メールに関しては全て返信いたしました。届いていないという方はお手数ですがご一報いただければ幸いです。

今日実は月例会議が入っていて、多分深夜ブログに戻ってこれないと思うので今のうちに。おそらく20時以降の応募者様は、明日受理メールをお送りすることになると思われますので、予めご了承ください。皆様のたくさんのご応募、まだまだお待ちしております!


ところで、次回作に関してもちびっとずつ話を進めております。
佐倉の二次創作関係のお友達にキャラクター原案をお願いいたしまして、これから水面下でごそごそ動く予定です。多分本格始動は7月にイタダキマスを公開してからか、8月になると思われますー!うへへ、楽しみ!

只今企画書練ってる段階なのですが、とりあえず概要だけさっくりと記載させていただきます!

《企画名》
未定
《主催》
Raffaello Savant
《公開日》
2012年春公開予定
《公開形式》
WEB上でのフリー公開
《概要》
Raffaello Savant Presents物語楽曲企画第四弾。
今回は「オズの魔法使い」モチーフでコミカルに歌います。
テーマは「どうしてオズは美少年じゃないんだ」。
魔法使いオズを美少年設定に再構築して、
Raffaello Savantならではの歌物語を紡ぎ上げちゃうよ!
…とか大体そんな感じの企画にしていけたらいい。

《あらすじ》
カンザス州に住む少女・ドロシーと、その飼い犬トトは、
突然やってきた竜巻によって、魔法使いの支配するオズの国へと迷い込んでしまう。
自分の家に帰るため、
道中考えなしのかかしや、寡黙な木こり、臆病なライオンを巻き込んで、
唯一の手がかりである魔法使いオズの城へと辿りついたご一行。
しかし恐ろしいと噂の魔法使いオズの真の姿は、
なんとお人形みたいに美しい、一人の少年だった。

あんまり美しいものだから、願いを尋ねられたドロシーは思わずこう言った。
「わたしを、あなたのお嫁さんにしてちょうだい!」

果たして、世にも美しい魔法使いと、ドロシーの恋は成就するのか。


幼少時代、オズの真の姿が美形じゃなかったことに激怒した佐倉が20歳になって当時の妄想を爆発させる、大体そんな感じの企画。だってさ!!!オズって絶対アレ美形を期待するでしょ!!許せん!!ヾ(*`Д´*)ノ"
作者様ごめんなさい、佐倉は自分の好きなようにやるよ^q^
…しかし、ホント当時の自分はなんでオズが美形だとあんなに期待していたのか…|ω・`)?

とにかく次回作もがんばるよ!案内人でした!

: 花畑のポルカ : 15:30 : comments(0) :
愛人決まりました
 って書くとなんかアレですねっていうか佐倉とししゃもさんの間で勝手に言ってる愛人呼称を広めすぎですね自重します案内人です!

そんなわけで国王様決定いたしました!ご応募くださった皆様ありがとうございましたー!
総評にも書いた気がしますがもうホント皆様の悪いお声ににやんにやんさせていただきましたうへへ!^q^イケメンシブメンなんでもござれで佐倉しあわせでした…!(※声フェチ)

選考の結果、今回はななみー様とご一緒させていただくことになりました!わー!

歌い手募集もあと残すところ数日となりましたが、新スタッフが入ってもっとわいわいできるようになると素敵ですね!つっても多分月例会議来月で最後だけどな!^q^

さて、もろもろのご報告です。


5/19 2:00までにお送りいただいた応募メールに関しては、全て返信いたしました。届いていないという方は、お手数ですが再送いただければ幸いです。
(時々迷惑メールフォルダに受理メール等が分類されることがありますので、ご注意ください)


メール報告
【受信】
5/16
心葉さん(リテイクに関して)
鶏子さん(リテイク・選考等に関して)
ちょこさん(リテイクに関して)
5/17
更科さん(リテイク提出)
ぺっちゃん(リテイク提出)
ななみーさん(意思表示)
5/18
ししゃもさん(リテイク提出)

【送信】
5/15
ちょこさん(リテイク依頼)二件
黒崎さん(リテイク依頼)
5/16
更科さん(リテイク依頼)
心葉さん(リテイク依頼)
水岸さん(リテイク依頼)
ぺっちゃん(リテイク依頼)
エックスさん(台詞収録に関して)
ししゃもさん(リテイク依頼)
鶏子さん(リテイク依頼)
むいみんさん(イラスト依頼)
メーリス(おしらせ)
5/17
メーリス(選考に関して)
黒崎さん(ガイド送付)

以上です。たまーに迷惑メールに紛れてることがあるらしいのでお気をつけ下さいませ!
あとすいませんリテイクファイルまだダウンロードしてないので明日(もはや今日)確認いたします…!


それから、最後にお知らせです!



主題歌の作詞・歌唱と、イメージソングの作詞で佐倉が、それからCVイリヤ役(後任)に更科さんが参加しております、Curse Breaker-Sound Room-様が、この度企画完結されました!わーぱちぱちぱち!
原作となっている主催の水咲さんの素敵な小説もさることながら、ボイスドラマのほうはそれに加えてCV様の素敵なお声が混ざって妄想膨らむ楽しい構成となっております!
ボイスドラマだけでも十二分にお腹一杯になりますので、どうぞ皆様お聞きになってみてくださいませ^^あ、ちなみに最終話のラストで佐倉の歌声が入っているそうですよ^q^

以上です!ポルカの作曲ももうちょっとでおしまいなので、そしたらFTSのほう本腰入れてさっくさっく作って参りたいと思います!案内人でした!
: 花畑のポルカ : 02:29 : comments(0) :
なんてこと

「戻ってくる」と言って絶対戻ってこないことに定評のある案内人です。そんな評価いらん…!rozあれ、うちまちがえたorz

愛人募集終了いたしました!皆様たくさんのご応募ありがとうございますー!
多分2,3日中に選考サカサカ終わらせて発表すると思われますので、今しばらく発表をお待ちくださいませ!

5/15 0:00までにお送りいただいた応募メールには全て返信いたしました。届いていないという方は、お手数ですがもう一度再送をお願いいたします。

歌い手のほうも続々と集まってきて耳がしあわせですー!
うふふどんなスタッフ様が来るかたのしみたのしみー


それから、ポルカサイトにてサンプルボイスのUPを開始いたしました!
今回更新ではポルカとトラムです。トラムはともかくとしてさっちゃんポルカのかわゆい声を皆様どうぞご堪能くださいませ|ω・)
ちなみにトラムボイスではとにかくポルカ関連、ポルカボイスはおにーさま関連のボイスを集めてます。二人の見事なすれ違いっぷりをお楽しみください^q^

近々拍手なんかもつけちゃったりしたいなー。一応ちんまりと小説を書いてます。名づけてフリアント殿下の旅路(笑)。多分ブログを見てる方はなんとなく展開が読める。

ボイス編集なんかもして忙しくなって参りましたー(´ω`)完成に向けてもうひと頑張り!スタッフ一同全力でがんばりますー!

: 花畑のポルカ : 01:23 : comments(0) :
少しずつ

作業のテンションが上がってきて嬉しい限りです。でもスタッフの皆様にはいつもいつもご迷惑をおかけして申し訳ない…!佐倉のおっちょこちょいはなかなか一朝一夕じゃ治らないですが少しでも皆様のご負担にならないようがんばる!案内人です。

只今佐倉はポルカの台詞を絶賛収録中+作曲中です。さくさくポルカの楽曲仕上げたら今度はFTSの作曲にうつるよ!
ファイルが続々集まってきて編集ファイルも盛り上がって参りました。個人的に幕間2がすごい気に入ってるので皆様公開をお楽しみに!みろしゅんとおにーさまが好きです。

それと募集も開始しました!まだ全ての応募メールにお返事返せておりませんが、本日バイトから帰還しましたらまた受理メール送ってブログに舞い戻ってきたいと思います。舞い戻ってこれなかったらすいませんorz

では以下メール報告。

【受信】
4/24 むいみんさん(イラスト提出)
4/30 心葉さん(メーリス返信)
5/2 黒鳥さん(活動について)
5/3 黒鳥さん(メーリスについて)二件
5/4 心葉さん(ボイス提出)
5/5 心葉さん(メーリス返信)
5/6 ちょこさん(ボイス提出)
5/7 黒崎さん(メーリス返信)
5/8 更科さん(ボイス提出)

【送信】
4/12 ポルカメーリス(活動再開)/FTSメーリス(活動再開)
5/3 FTSメーリス(イタダキマスページ改装)
5/5 ポルカメーリス(オケ配布)
5/8 FTSメーリス(いろいろおしらせ)

送信項もちらほら送ってるんですが、とりあえず最近メーリス関係で問題が多いのでメーリス送信報告だけ。もし届いてねーよ馬鹿っとかメーリス加入してないからさっさと文面遅れや馬鹿っとかありましたらお早めにご連絡お願いいたします。


ところで次回作の話もちらほら出てます。ついったでよくわいわい言ってるんですが、次回作は!オズの魔法使い!やります!

今決定済のスタッフ
総括:佐倉アヤキ
ドロシー役:紗智
トト役:のん子
西の魔女役:夜月ひより
他CV参加:草芽睡、未伶

ヒロインは次回もさっちゃん。ツッコミ役にのんちゃんを据えてのドキドキ★ラブコメディ歌物語になるかと思われます。Whoever、FTS、ポルカと真面目な話ばっかやってるからいい加減、ギャグが、書きたい!ギャグ苦手だけど!←

今回ビジュアル面もいろいろこだわる予定なので絵師様技師様のスタッフ枠も何人分か募集する予定です。興味湧いた方は是非!始動は7月くらいからになる予定です。楽しみですね!以上あ

: 花畑のポルカ : 15:56 : comments(0) :
人参ソング、そして愛人募集してます

「人参を愛せよ」と神様は言うけれど 食べられない私はどうすればいいの(ポルカ談)

何度歌っても「隣人」が「人参」になります、案内人佐倉です。
どうもお久しぶりです!一ヶ月以上ゆっくりとお休みをいただきまして復活いたしましたー!ご心配おかけして申し訳ありませんでした><FTSの報告は後日に回させていただきますが、とりあえずポルカは心も新たに再始動いたします!

それで、早速ですが募集開始しました!ねこさんの素敵な曲がついた主題歌の歌い手様募集、それからししゃも姫の愛人国王様CV様の二次募集です!
締め切りや募集要項が若干違っておりますので、ご応募の際はお間違えのないようにお願いいたします…!


ところでところで!今週末はいよいよM3・2011春!ということで!
今回も宣伝させていただきたいと思いますー!


「黒白道化師幻燈/M12b/久瀬かんぱにー。様」

まずは佐倉の参加作から!主題歌作詞作曲歌唱+CVレム役にて参戦させていただきました!
いつもお世話になっております、墨染一夜さん主催のボイスドラマですー!
二人の道化師が紡いでいく、ちょっと不思議でちょっとブラックな物語。
特設サイト様にて宣伝PVも公開されておりますので是非ご覧ください!

 
「Hearty Relaytion/B05b/Music Pandora様」

 
「Pray4Japan/M14a/おちゃのこSTUDIO様」

お次はFTSでもポルカでもおなじみさっちゃんの参加作です!
Hearty Relaytion様は重厚な生演奏の音色にうっとりします^^
Pray4Japan様はその名のとおり先の震災に対しての応援企画様です。音楽と声劇で優しくも元気付けられる世界を紡いでいらっしゃいます!
いずれも特設サイト様にてクロスフェード楽曲を公開中です!


「ANAMNESIS/N03a/152Hz様・無法地帯様」


「clover/M03a/Music Ball様」


「風の帰る場所/N03c/Echowhite/star様」

さてさてお次は我らがFTSの王子・はちこさんこと8さんの参加作です!
なんと言っても注目作ははちこさんの主催企画「ANAMNESIS」様!
前回のポップスとは打って変わって今回は歌物語企画だそうで、壮大な世界観が期待できそうです^^
そして歌唱として参加されていらっしゃるボイスドラマ企画「clover」様は「妖」の登場する現代ファンタジーです。ポップでかわいらしくてわくわくするような物語!
最後の「風の帰る場所」様は佐倉が現在参加しておりますはちこさんの主催企画「絆企画」でお世話になっております、星芝あつこ様主催の見にアルバムです。サイト展示曲のアレンジ+新曲もあるそうですよ!
ANAMNESIS様ではクロスフェード楽曲、clover様ではCMがそれぞれ視聴できます。是非是非!


「ユメノハナシ/F09b/すかいあ様」


「STELLA/M07b/我侭☆王子様」

さてそのはちこ王子のお姫様、そしてポルカでは王妃(というか実はエキストラ入れて三役^q^)役を務めていただいておりますししゃもさんの参加作です!
「ユメノハナシ」様はほのぼのファンタジーボイスドラマ企画です!ししゃもさんはショタじいちゃんの役のようですー!イラストもふんわり可愛らしくて魅力的!
「STELLA」様は可愛らしい女の子たちが目白押しのボイスドラマ企画さまです!百合要素が含まれるそうですので苦手な方はお気をつけくださいませ><
ユメノハナシ様では各キャラのサンプルボイス、STELLA様では本編・CM視聴や小説・台本の閲覧ができますよ!


「幻想魔皇伝/M12a/ARCFOX様・Lungwort Music様」

そしてポルカサイド!シスコンおにーさま…げふんごふんフリアント殿下役の更科さんが参加されておりますボイスドラマですー!新撰組を巡る時代物…かとおもいきや、なんと舞台は中世ヨーロッパ。心惹かれるストーリーです^^特設サイト様にて本編・BGMの視聴が可能です!


「君に贈る終わりの歌/P17c/壊転ラヂオ様」

さらにさらに!ヴィエラ役の黒崎さんも参加作が一点!オムニバス形式の現代ファンタジーボイスドラマ企画さまですー><透明感のあるサイト、イラスト、そして声劇に魅了されてしまいそうです…!特設サイト様にて、CMの視聴ができますよー!

他にもいーくん役のぺっちゃんことぺきさんも参加作があるようですしとにかく今回も皆様の素敵な参加作が目白押し!ですよ!見逃せませんー!><

でですね、佐倉は今回主催で何かやったりはしないのですが、一応一般参加予定なので、
こっそり、ほんとにこーっそりと、お知り合いの方とかお会いした方に、名刺代わりに、CDを、配っちゃおうと、おもう、よ!
これまでの未公開作品を中心にアルバムにしたいと思います^^大体8曲とか9曲くらい?
今のところお会いする予定のある方には全員にお配りする予定ですが、
もし「私M3行くんだけど佐倉のCDもらってやんよ」って方は、

twitter @AyakiSakura

までリプなりDMなりください^q^もちろんメールでもいいですが当日連絡とったりするのに便利なので…!
当日は必要最低限しか刷っていかないので、できれば前日の夕方くらいまでにご連絡くださいませー!あと佐倉たぶん今回はちょっと寝坊して午後から行く予定です|ω・)

まだまだ余震など続いておりますが、こうして同人音楽界もどんどん楽しい気持ちを振りまいていってほしいものですね!佐倉もがんばる!案内人でしたー!

: 花畑のポルカ : 00:29 : comments(0) :
人気投票開始しました
 とりあえず最初にミロシュに入れたのは佐倉です^q^案内人票^q^

すっかりお久しぶりです!風邪でぶっ倒れてました佐倉です。
数秒に一回ペースで咳が出るという最悪の風邪との邂逅を果たし、ようやく快方に向かってきたので浮上しました。ただまだ喉がいかれてるので作曲作業も仮歌作業も止まりっぱなしですみません…|・`)

で、人気投票です!

一位とかびりっけつとかでなんかやろうかなーとか思ってるんですがいい案が浮かびません。なんか案があったらメールなりBBSなりブログコメなり残しておいてくださると嬉しいです。
ていうか単純にスタッフ募集以外に閲覧者の皆様に楽しんでいただけるものがなにもないので…!一応客を逃がさないためのお楽しみ企画ということで、ふらふらーっと立ち寄ったときにでもご協力いただければ幸いです!ちなみに重複投票も可能ですよー。キャラもご自由に追加して構いません。エキストラでもスタッフでも気になるものはびしばし入れればいいとおもうよ^q^

それからちょっと連絡遅れましたがこちらも宣伝!



FTSでお世話になっております、ひよりんこと夜月ひよりさんとデュエット!歌ったり喋ったりさせていただきましたー!うへへ俺得企画とはこのことだ!
佐倉の幽霊みたいなか細い声はともかくとしても、ひよりんの素敵歌声台詞が詰まっておりますのでみんな聞くがいいよ!実はひよりんとはまたデュエットのお誘いいただいてるんで、そのときはまた動画うpったらご連絡したいと思いますー!

さてこんなもん!FTSも時間とってサイトデザインとか弄るのでどうぞお楽しみにー!案内人でした!
: 花畑のポルカ : 12:38 : comments(0) :
CV様決定いたしました!
 もうホントにホントに遅刻してご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした!案内人佐倉です!
でもさっちゃんとすかいぷであーでもないこーでもないと言いながら頑張った結果なのでご容赦いただければ幸いです!
一応こちらにも書いておきますー

CV様選考結果

イェリーツァ役:水岸ゆきの
エルネス役:ちょこ
ヴィエラ役:黒崎キリト
フリアント役:更科真都
ルドルフィ役:エックス
ミロシュ役:鶏子
イヴァン役:ぺき
ドゥムカ役:心葉ひより
王妃役:ししゃも
国王役:該当者なし


以上です。お引き受けくださるという方は、今月中に意思表示メールの送信をお願いいたします。


ところで今回おっそろしーと思ったのは、さっちゃんと私でずいぶんとキャラのイメージに、差が、あってですね…^q^
ポルカのデザイン話し合いしたときも若干思ったんですが、意見の相違ってこわいね!

ちなみに今回犠牲になったのはポルカのムードメーカーミロシュ君とイヴァン君。
彼らの体格についてかなり白熱した議論が交わされた気がしないでもない。

《佐倉の意見》
・使用人トリオの身長は低い順にみろしゅん→とらむ→いーくん
・みろしゅんはちみっこ。使用人のマスコットみたいな^q^
・天然でたまに痛いところついてくればいい
・のーてんき
・いーくんはもやしっこでめがねでひょろっとしてるといいな!

《紗智の意見》
・トリオの身長は低い順にいーくん→とらむ→みろしゅん
・みろしゅんは大柄であんちゃんってかんじ
・ハトアリの三月ウサギみたいな
・まわり見えてるおにーちゃん
・図体でかいのに怒られるとしゅんとして、ちっちゃく見えればいい
・いーくんはもやしっこでめがねでちみっこ

あーもうここまでちがうことってあるんですね^q^そして不動の中位トラムである^q^
ちなみに今回は何も考えずに佐倉が声指定とか出したので、一応佐倉基準で進めます。ミロシュはおっきくなったら図体でかくなるってことで和解しました。

そーいや佐倉のミロシュの体格についてはちょっとモデルがいましてですね…中学時代の同級生なんですが、その男の子が成人式のときに会ったら相変わらずちみっこくてちょこまか動いててですね、女子とかにかわいーかわいー言われて頭撫でられててですね、打ち上げのときに「ミロシュ…!」と思ってストーカー染みた視線を送ったりしたので、そのイメージが根強いですwエルネスに可愛がられてりゃいい。

そうそう、佐倉と紗智の間でミロシュ×ヴィエラでも妄想爆発してました。年下男子年下男子!←
黒崎ヴィエラと鶏子ミロシュで妄想したら、なんか女王様なヴィエラとなんだかんだぐいぐい押してるみろしゅんの図が浮かびます。そしてそのうちミロシュの図体がでかくなって、ヴィエラに、「あんた図体まででかくなっちゃってっ!もうっもうっ」とかぷりぷりされてりゃいいと思います。それにちょっとミロシュがしゅんとしてればいい。でも「なんだよー」って口を尖らせてるミロシュも見たい。とりあえずみろしゅんならなんでもすきだがな!^q^

あともし本編の出来事がなにも起こらずにいたら、多分イェリーツァとトラムが友達として仲良くなりそうだよねーとか話してました。二人とものほほんだから、なんかほわほわーと会話してて、それを柱の影で目撃してしまったポルカが「トラム…どうして…?(しゅん)」とかなってそうでかわいい。
あとさっちゃんいわく、トラムもそのうち身長伸びて、イヴァンをぬかしちゃって、いーくんが、
「頭を使わない人たちは図体ばかりでかくなるんですね」
とか言ってりゃいいらしい。素敵である^Pq^

今のところおにーさまは爽やか腹黒で認識が一致してます。最初佐倉おにーさまはテイルズヒーローに通じるおばかさんだといいなーと思ってたんですがこれ聞いて腹黒に転向しました。ちょっとS気質混ざってりゃいいな。ドゥムカをしょっちゅう困らせてるとすてき。ていうかドゥムカめっちゃかわいいのでどうぞお楽しみに。


語りまくってそろそろページ表示が重くなってきたんでこの辺で!うふふーどんなドラマになっていくのか楽しみになって参りましたよ!
あ、近いうちにサイトに人気投票つけようかなって思ってます。よろしければ皆さんご協力お願いしますー!案内人でした。
: 花畑のポルカ : 12:21 : comments(0) :